office romance

この社内恋愛、もう誰かに話したい。

優越感。まだ恋の手前。

初アポから1ヶ月、
僕らは共通の話題が出来たこともあり、
通路ですれ違ったり、エレベーターで会うと
少しだが会話をするようになりました。

 

周りが彼女と仲良くなれない中で、
僕が普通に会話をする光景は、
僕に妙な優越感を与えてくれました。
しかも当時、僕は新卒だ。にや。

 

そうこうしている間に
クライアントとの2回目の打ち合わせ。
良くも悪くも、このクライアントは
月1回の定例打ち合わせがあった。 
かわいい上司と仕事が出来るという意味で
良いが、まあ毎回飲み会があるので・・・

 

ただ、、、この打ち合わせ+会食を境に
僕らの距離は急接近する事となる。

 

にほんブログ村 恋愛ブログへ にほんブログ村 恋愛ブログ 社内恋愛へ